我が家のわんこと
わんこグッズの紹介
おすすめ情報などを日記に書いていきます★

2011年06月28日

ペットショップ ジパング

「サイバーペットショップ」では
ワンちゃんや可愛い猫ちゃんのための
色んな商品を取り扱っているショップです♪

私も犬と猫を飼っているので
ネットでは色んなグッズを買ったりしているのですが、
近くのホームセンターや
ペットショップなどでは売っていない
犬 介護用品などもあり、揃える事ができるので、
通販はとっても便利ですね☆

その他、お洋服にトイレ周り用品、
ペットフード、おやつなどの何でもあるので
忙しくてゆっくりお買いものに行けない時にも
利用できますよ♪

ぜひペットを飼われている方は
チェックしてみてくださいね^^

posted by ころすけ at 12:08| Comment(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

暑いワン

SSCN4082.JPG

今日もすごく暑いナリ〜っ

DSCN14791.jpg

喉もいっぱい渇いちゃうワン!

夏ばてしないように
栄養もいっぱいつけないとね☆

今年の夏は残暑も厳しいそうです><

posted by ころすけ at 11:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クークチュール

無添加なドックフードや医療の発達により
ひと昔前と比べるとワンちゃんもとても長生きになりましたね^^

長く一緒に生活できるのは
とてもうれしいことですが、
やはり年齢を重ねると介護が必要になってくる
ワンちゃんもいると思います。

そんなワンちゃんのために
介護用品をお探しの方は
犬の服&介護グッズ「クークチュール」ショップを
ご覧になってみてください。

病気のワンちゃんの介護やケアのために
新開発された「テラヘルツワン」や

ただの犬の服だけでなく夏の暑さ対策ウェアには「COOL×COOL」、
冬の寒さ対策ウェア「ヒートワン」など機能的なお洋服も
取り揃えています^^

犬 服 通販で情報をお探しの方は
ぜひチェックしておきたいショップです♪

その他にも色んなグッズがあり
見ていてとても楽しいショップですよ★
posted by ころすけ at 10:48| Comment(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

ブランド子供服の通販サイト「5ninclub」



「5ninclub」ではデニム&ダンガリーやFITH 子供服などのブランド子供服を販売しているショップなのですが、
ブランド服の種類が多く、品揃えも豊富なんです☆

私も子供服を購入することがあるのですが、
一つ一つコーディネート例があるので
服選びの参考になりますよ♪

また、子供服だけではなく大人が着れる服もありますので
親子揃って同じショップで洋服選びをすることができるんです★

ショップサイトも、見たいブランドの商品が
一覧で表示されるページがあるので、
欲しいブランド商品の服が探しやすく
見ているだけてもすごく楽しいですよ^^

ネットショップというと発送が遅かったり、
連絡しても返事が遅いなど不満があるショップもありますが、
「5ninclub」ではスピーディーな連絡、発送を心がけているそうなので
安心して気持ちよく購入することができると思います。


セール&アウトレット商品は
50%OFF〜70%OFFと
とっても安いので要チェックです!

おしゃれな子供服をお探しなら
ぜひリンク先からショップサイトをご覧になってみてください♪
posted by ころすけ at 21:10| Comment(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅雨はどこへ

SSCN4082.JPG

今日はすごく暑くてわんこもバテバテしてますあせあせ(飛び散る汗)

昨日まではすごい雨だったけど

今日はすごい良い天気!

一体梅雨はどこへ行ったのか?

梅雨の合間の晴れ間かな?

どちらにしても梅雨が明けたら

こんな暑い日が毎日続くんだねバッド(下向き矢印)

今日はお洗濯者いっぱい干すぞ!パンチ

posted by ころすけ at 13:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

