我が家のわんこと
わんこグッズの紹介
おすすめ情報などを日記に書いていきます★

2011年06月21日

瞬間

DSCN14791.jpg

お気に入りの一枚です(○´ω`○)ノ

なかなか瞬間の写真を撮るのって

ブレちゃったりして難しいんですよね〜

特に私が持っているデジカメは

ちょっと古いんでシャッターが追いつかないんです><

(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
posted by ころすけ at 13:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

わんこ

うちのわんこ犬

DSCN14791.jpg

ペロン♪

ご飯ごちそうさまっ

って言ってるみたいわーい(嬉しい顔)

posted by ころすけ at 13:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

わんこ豪華ディナー



おおおっ

なんて贅沢なっあせあせ(飛び散る汗)

私も犬になりたい犬ワンるんるん





これ可愛くないですか!?

子分(こわけ)じゃないですよっ

子分(こぶん)ですよダッシュ(走り出すさま)

posted by ころすけ at 03:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

こいぬ

わんわん満月



こいぬの時って短いから
いっぱい遊んで思い出作んないとね。

でもしつけしつけで
気が付くと大人の犬になっちゃってんだよね〜たらーっ(汗)

うちの犬はしつけがうまくできなくて
おバカな犬に育っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by ころすけ at 16:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

いぬとおばあちゃん



ブルテリアとおばあちゃんるんるん

今日もわんころで癒される〜ハートたち(複数ハート)
posted by ころすけ at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

