我が家のわんこと
わんこグッズの紹介
おすすめ情報などを日記に書いていきます★

2011年06月21日

瞬間

DSCN14791.jpg

お気に入りの一枚です(○´ω`○)ノ

なかなか瞬間の写真を撮るのって

ブレちゃったりして難しいんですよね〜

特に私が持っているデジカメは

ちょっと古いんでシャッターが追いつかないんです><

(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
posted by ころすけ at 13:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

Coccolo(こっころ)


大切な愛犬は家族の一員ですよね♪
その大事な家族と快適な生活を送るために
ペットサロンでお手入れしてあげませんかるんるん

ペットサロン 京都北区の舟岡山のふもとにある
こだわりのトリミングサロンCoccolo(こっころ)のご紹介です♪

Coccolo(こっころ)とは、
イタリア語で『お気にいりの子』と言う意味で
思いやりと真心いっぱいのお店になるように。
『こころ』という言葉を重ね合わせた
Coccolo(こっころ)と名づけたそうでするんるん

そんなCoccolo(こっころ)では
ワンちゃんに合わせたCoccoloオリジナルの
カットスタイルを提案していますぴかぴか(新しい)

ショップサイトではCoccolo店内の写真や
ワンちゃんの写真などが紹介されています。
またブログもこまめに更新していますので、
ぜひ参考にされてみてください。

飼い主さんとワンちゃんのお気に入りの場所に
ぜひご利用してみてはいかがですかいい気分(温泉)

posted by ころすけ at 11:55| Comment(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

